プロ野球!試合結果、個人成績からトレード、ドラフト情報社!!

プロ野球は巨人と大谷選手や柳田選手などの注目選手のを中心に 清宮選手などの甲子園人気選手にも注目!

2017巨人戦力補強!クルーズ素行不良で契約残して解雇あるか?

巨人 素行不良クルーズいらん 抹消!CS“戦力外”練習態度など問題視

 巨人は3日、ルイス・クルーズ内野手(32)の出場選手登録を抹消した。8日からDeNAと対戦するクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ(東京ドーム)には出場できない。下半身に不安を抱えているものの、1日のレギュラーシーズン最終戦も出場しており、プレーに支障はなかった。関係者の話を総合すると、試合に臨む姿勢や練習態度など、チームの士気に関わる行動を問題視した首脳陣が決断したとみられる。正二塁手不在のまま、高橋巨人はCSを戦う。
以下省略
10/4 スポニチアネックス

f:id:monkox:20160216172400j:plain

 雑さも目立ったが、併殺を完成させるワンステップで強いボールを投げれる肩の強さに加え、ジャイアンツのウィークポイントである坂本故障時のバックアップ要員として、素晴らしい補強と思っていたのですが、素行不良であるならば登録抹消は良い判断だと思います。

 

確かジャイアンツは、昨年、腰痛で2軍の試合や練習参加を拒否したり、メディカルチェックを無視してアメリカへ帰国した、とんでも外国人・フランシスコを教訓に、新外国人獲得に重視したのが「素行と性格」のはずだったんですが・・・・。

 

ギャレットに関しては1塁に全力疾走するほどの真面目外国人選手。クルーズはロッテ時代に素行が悪いなんて噂を聞いたことなかったんですがねぇ。マイコラスも感情を表に出し小林に試合中怒りをぶつけたり、リハビリ中に映画試写会に夫人と出席するなど問題ある行動が目立ちます。素行の悪い外国人は今回のクルーズ以外にもホセ・ガルシア、フランシスコ、タフィー・ローズ、ガルベス、ヒルマンなどいますが、良く考えたら、そもそもジャイアンツは日本人選手の素行も良くないですね。

 

 

ジャイアンツ素行不良列伝!

 

 

覚せい剤

清原和博

噂では20年前から使用

 

野村貴仁

オリックス時代に使用し巨人時代に清原に覚せい剤を渡していたと証言。

 

野球賭博

福田聡志

笠原将生

松本竜也

高木京介

 

不倫

阿部慎之介

グラビアアイドル小泉摩耶

 

杉内俊哉

深津絵里似の色白の美人

 

矢野謙次×髙橋由伸

銀座のホステス×ホステス

 

二岡智宏

山本モナ「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」と男女関係を否定。五反田の1泊9800円のラブホテルに2人で入った時点でアウト!

 

澤村拓一

短大生

 

吉村禎章

九州の旅館従業員に不倫暴行。慰謝料1500万円by週刊ポスト

 

原 辰徳

不倫をネタに1億円恐喝される

 

清原和博

銀座のママ

 

「巨人軍は常に紳士たれ」

            by正力松太郎

 

 これだけ不倫ネタが表に出るのは人気球団である証です。とても名誉なことです(笑)ジャイアンツには外国人選手だけでなく、選手を管理する能力が無いのかもしれません。クルーズの態度が改善できなければ、チームにいい影響はありませんから、契約を残して解雇することも十分考えられます。

 

 

puro.hatenadiary.jp