プロ野球!試合結果、個人成績からトレード、ドラフト情報社!!

プロ野球は巨人と大谷選手や柳田選手などの注目選手のを中心に 清宮選手などの甲子園人気選手にも注目!

ジャイアンツ山口飲酒暴力疑惑!紳士たる巨人の事件簿を振り返る。

何が…巨人・山口俊に暴行疑惑 30歳誕生日に泥酔、病院で大暴れ

巨人・山口俊投手(30)が18日、予告先発となっていた中日14回戦(ナゴヤドーム)の登板を取りやめた。11日未明に飲酒した上で東京都内の病院で扉を壊したり、男性警備員を負傷させた暴行トラブルの疑いが発覚したため。球団は当面は起用を自粛する。フリーエージェント(FA)で今季加入した同投手は、右肩違和感による出遅れで1勝にとどまっている。
以下省略
7/19 スポニチアネックス

 まず、被害者に謝って、示談金いっぱい払いましょう。

そして、チームメイトから白い目で見られましょう。

 

酒のトラブルと言えば、1996年に大魔神佐々木氏とタレントの野々村真氏がサイパンで大暴れしましたね。

フジテレビのバイキングで、「酒トラブル専門家」として、野々村氏のコメントを楽しみにしています。

 

打つ・買う・飲む!

男の憧れ、打つ・買う・飲むを紳士たる読売巨人軍がコンプリートしました。

 

飲む!

山口俊、泥酔誕生日暴行疑惑

 

 

打つ!

笠原将生福田聡志松本竜也高木京介野球賭博事件

 

 

買う(女)!

買うは女性問題です。

おそらくこれから紹介する女性関係にお金は発生してないと思います。

ただ、原氏は脅されて1億払ったようですが・・・

 

 

2014年 ヨシノブ監督(当時選手)と矢野選手(当時巨人)

キャンプ滞在中のホテルでホステスとパコ!

 

2013年 杉内投手

ホテルで不倫密会パコ!

 

2012年 阿部選手

グラビア小泉摩耶と不倫でパコ!

 

2008年 二岡コーチ(当時選手)

山本モナ1発1泊9800円のラブホでパコ!

 

2006年 原前監督

不倫でパコ!、ヤクザにペコ!

 

 

紳士たれ!!